特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業者名 一般社団法人TMG本部
所在地 〒335-0023
埼玉県戸田市本町1-22-3
代表者 横川隆美
運営責任者 藤野浩一郎
連絡先 電話:048-498-2023
Email:jinzai@tmg.or.jp
受講料 講座ごとに表示しています
お申込みされる講座・コース・保有資格によって受講料が異なります。
詳しくは各講座の受講料をご参照ください。

お支払い方法  銀行振込:指定の口座に一括でお振り込みください。
お支払い期限  請求書到着後10日以内

※振り込み手数料は申込者の負担となります。予めご了承ください。

受講料の返還について 納入された受講料は原則として返還しません。

ただし、受講申込締切日前に受講の辞退の連絡があった場合は法人規定に従い返還します。その際の振込手数料は申込者の負担とし、別途、事務手数料として返還額から2,000円を差し引きします。

キャンセルについて キャンセルは申込者(受講予定者)本人からのキャンセルに限る
・受講申込締切日まで:【全額返金】
・受講申込締切日翌日から開講2日前まで:【受講料の半額返金】
・開講前日以降:【返金なし】

キャンセルによる返金はキャンセル受付後、テキスト返却(送料は申込者負担)の確認をもって、申込者の指定する口座へ振込にて返金(手数料は申込者負担、現金による返金は不可)

開講できなかった場合について 止むを得ない理由が発生し開講できなかった場合は全額返金いたします
この場合の返金は、開講取り止め確定後速やかに申込者に連絡のうえ申込者の指定する口座へ振込にて返金(手数料は当社負担、現金による返金は不可)