フォーミュラリー情報FORMULARY INFORMATION

2021.05.06

フォーミュラリー


【サイトマップ】  フォーミュラリー

こんにちは! フォーミュラリー ワーキンググループです。

今回は、リニューアルで刷新したフォーミュラリーページについてご紹介します。

ぜひ、ご興味のある部分を覗いてみていってください。 

 

フォーミュラリーTOPフォーミュラリーを公開しています。地域包括ケア時代の医薬品情報業務として、患者様のQOL向上を目標とし、地域医療への貢献を目指しています。 
研修会・講演動画 フォーミュラリーを構築・運用したい方向けの研修会を実施しています。動画配信と議論形式があります。議論形式の研修中は質問しやすい環境を提供します。研修会にご興味のある方や構築に関して動画で学びたい方、情報評価とワーキンググループにて共同構築の仕方を学びたい方はこちら。 
TMGフォーミュラリー 

フォーミュラリーを公開しています。 構築手順書や作成されたフォーミュラリーを確認したい方はこちら。 ※フォーミュラリーTOPにて「注意事項」に同意の上、ご覧いただけます。

フォーミュラリ情報 フォーミュラリー構築情報や厚生労働省等が発した診療報酬に関わる情報をまとめています。 
よくあるご質問フォーミュラリー運用や構築に関して寄せられている質問やその回答を公開しています。 
お問い合せ フォーミュラリー研修会の受講や運用に関して気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。 

 

その他、Udemyによる動画研修も行っています。