お知らせ

就職

ST限定!TMGリハビリテーション部就職セミナーのお知らせ

学生の皆様こんにちは!TMG宗岡中央病院で言語聴覚士をしております高添と申します。

このたびTMGリハビリテーション部ではSTの学生さまを対象に国家試験が終わりました2月22日、25日の2日間就職セミナーを開催致します!

まだ就職先を迷っている方は是非お越しください!きっとあなたに合う施設があるかも!?

TMGでは急性期・回復期を中心に埼玉、東京、神奈川、千葉の各施設のSTを募集しております。

現在の募集施設の概要はこちらのyoutubeをご覧ください!

参加特典として前年度行った新人教育プログラム「摂食嚥下障害について」「コミュニケーション障害について」の内容を視聴できます。入職した1年目のPTOTST向けに作成し基礎的な内容が中心になっております。

 

年が明けて国家試験の最後の追い込みの時期で大変だと思いますが、体調をしっかりと整え実力を出せるよう頑張ってください。皆様の合格を祈っております!

 

申し込み方法

ログイン|一般社団法人TMG本部(戸田中央医科グループ) (axol.jp)

①マイナビ2022に新規会員登録

②マイナビ2022内で「TMG/戸田中央医科グループ」で検索

③TMGページの「エントリー」ボタンをクリック

④TMGマイページ登録完了

⑤マイページ内で予約フォームよりご予約ください

⑥セミナー直近にマイページ内に Zoom URLをアップ

皆さん お待ちしております

 

7文責:TMG宗岡中央病院  高添 真吾

PAGE TOP