お知らせ

就職

西東京地域 合同就職説明会のご案内

みなさまこんにちは!


桜も花びらが散り、葉桜になってきています。
気温も暖かい日が続き、すっかり春らしくなってきましたね。

さて、西東京地域合同のWeb就職説明会開催についてのご案内です。
当グループの西東京地域は、東京都の西エリア(西東京市、田無市、小平市、八王子市)で5施設あり、急性期、回復期、維持期、生活期の施設がございます。

対象は、全学年の学生さんを対象にしていますので、就職活動を始めた方も、今年就職活動の学年ではない方も、どんな方でもご参加OKです!

日時:5月18日(土)10:00~12:00 / 14:00~16:00

上記日程にて、2回開催いたしますので、ご都合に合わせてご参加ください!

☆フライヤーはコチラからご覧ください☆

ZOOMでの開催となります。
一度に数か所の施設の概要を聞ける機会となっておりますので、お気軽にご参加いただけたらと思います。

☆☆お申し込みはコチラをクリック☆(お申込みページに移動します)

QRコードでのお申し込みはコチラ→→(お申込みページに移動します)

戸田中央メディカルケアグループ 西東京地域 5施設のHPはコチラ↓です
西東京中央総合病院
佐々総合病院
八王子山王病院
一橋病院
小平中央リハビリテーション病院
施設同士の距離も近く、応援や異動など、お互い顔の見える関係である西東京地域となっています!
当日のお申し込みも受け付けております。
ご参加、お待ちしております!!

文責:小平中央リハビリテーション病院 作業療法士 細山泰子

PAGE TOP