HOMEお知らせ一覧2024年 第7節 朝霞ラウンド vs 豊田自動織機

2024年 第7節 朝霞ラウンド vs 豊田自動織機

2024 / 6 / 3 1 2 3 4 5 6 7 合計
豊田自動織機 0 0 0 0 1 0 0 1
戸田メディックス 0 0 0 0 2 0 X 2

バッテリー

投手 ○ジョージナ、増田
捕手 坂本

本日の試合は、4回まで両投手ノーヒットに抑える投手戦となりました。
5回表に先頭打者を四球で出すと、犠打等で2死3塁のピンチに。
その後この試合初ヒットとなるセンター前へのタイムリーヒットを打たれ、先制されてしまいます。

しかしその裏、この回先頭の2番鈴木選手、3番山口選手が連続四球で出塁すると、4番糟谷選手がきっちり送り1死2.3塁のチャンス。
5番坂本選手も冷静に四球を選び満塁になると、打席には6番武富選手。
武富選手も粘りながら際どいボールをしっかり見極め、四球。押出しで1点をとります。
なおも満塁のチャンスで、本日誕生日を迎えた7番遠藤選手。
積極的な打撃でライト前へのタイムリーヒットを放ち、逆転。
この試合唯一のヒットが決勝打となり、2-1で勝利しました。

平日開催にもかかわらず会場にお越しいただいた皆様、配信・速報をチェックしていただいた皆様、誠にありがとうございました。
さいたまラウンドに続き、朝霞ラウンドでも連勝することができ、今シーズン、ホームゲームは負けなし。チーム一同、応援の力を実感しております。
運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今週末で、前半戦が終了します。
勝利で前半戦を終えれるよう、引き続き応援よろしくお願いいたします!

逆転タイムリーヒットを放ち、MWPとなった遠藤選手

逆転タイムリーヒットを放ち、MWPとなった遠藤選手

pagetop