HOMEお知らせ一覧2023年 第4節 安城ラウンド vs 日立

2023年 第4節 安城ラウンド vs 日立

2023 / 5 / 13 1 2 3 4 5 6 7 合計
戸田メディックス 0 0 0 2 0 0 0 2
日立 1 0 0 0 2 0 X 3

バッテリー

投手 ●アリッサ、増田
捕手 グウェン、深沢

本日は雨が心配される中でしたが、最後まで戦い切ることが出来ました。

攻撃では、
初回、先頭打者の鈴木選手がヒットで出塁すると、怪我から復帰した武富選手がしっかりと送りバントを決め、3番の遠藤選手もヒットで続き一死一・二塁のチャンスで4番糟谷選手。
先制のチャンスをつくるも、相手の好守備に阻まれダブルプレー。
2回・3回は三者凡退に抑えられ、1点ビハインドで迎えた4回。
先頭の2番武富選手、3番遠藤選手が相手のミスにより出塁。
犠打で一死二・三塁のチャンスに、打席には打撃好調の5番グウェン選手。
ツーストライクに追い込まれながらもショートの頭上を越える当たりを放ち、2点タイムリーヒット! 逆転に成功します。

守備では、
初回に1点を獲られたものの、何度もピンチを凌いでいた先発のアリッサ選手。
女房役のグウェン選手の一打で逆転し、そのまま逃げ切りたかったのですが…
5回裏、相手の4番打者にソロホームランを打たれ追いつかれると、リズムが崩れ始め、連打とエラーで二死満塁。続くバッターに四球を与えてしまい、押し出し。
これが決勝点となり、2-3で敗戦となりました。

悔しい結果となりましたが、明日は気持ちを切り替えてONE TEAMで勝利を掴みます。

4回にタイムリーヒットを放ったグウェン選手

4回にタイムリーヒットを放ったグウェン選手

pagetop