HOMEお知らせ一覧「第53回日本女子ソフトボールリーグ」1部開幕!

「第53回日本女子ソフトボールリーグ」1部開幕!

「第53回日本女子ソフトボールリーグ」1部開幕について

日頃より戸田中央総合病院メディックスへのご声援ありがとうございます。
待ちに待った「第53回日本女子ソフトボールリーグ」1部が9月5日(土)に神奈川県大和市「大和スタジアム」で開幕します。戸田中央総合病院メディックスは、9月6日(日)に初戦を迎えます。
日本女子ソフトボールリーグ機構より発表されました通り、「開幕節」と「決勝トーナメント」以外は残念ながら、「無観客」での開催が決定しました。また、開幕前に全チームがPCR検査を実施し、9月末にも再度PCR検査を実施することが決定しました。
ファンの皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後半戦のみの11試合となりますが、「All For The Win!~全員総力~」で選手・スタッフ一丸となって戦います!!コロナ禍で医療関係者の方々の頑張りを間近でみて、勇気を数多くあたえてもらいました。スポーツを通じて、医療関係者の方へ少しでも恩返しできるように、また、多くの方に力を与えられるように今期は例年以上に燃えております。
動画(YOUTUBE)でのリアルタイム中継もございますので、ぜひともご視聴いただき、応援よろしくお願い致します。

※女子リーグ1部第6節~第10節は、「無観客」での実施となりますので、一般の観客の皆さんの観戦・応援はご遠慮ください。
 新型コロナウイルスの感染拡大防止への皆さまのご協力をお願い致します。

公益財団法人日本ソフトボール協会HP

pagetop