お知らせ

施設ニュース

【TMG宗岡中央病院】就職活動中の皆さまへ

現在、入職して3ヵ月程が過ぎようとしています。

入職時はとても不安が多く、わからない事が多かったのですが、先輩方からの指導を受け、リハビリ専門職として患者さまと関わることが少しずつできるようになってきている事を感じ始めています。

私は地元福島を離れて埼玉の土地で勉学に励み、開放的で落ち着いた雰囲気のある当院に勤務することを決めました。

病院内の感染対策はしっかりしており、入院患者さまは入院前に全ケースPCR検査が行われています。

当科職員もほとんどの職員が新型コロナワクチンの3回目の接種を行い、感染対策において心配な面は少なくなってきているかと思います。

今年もまだまだ十分な就職活動が行える状況ではないかと思いますが、リモートやオンラインで施設の状況を知ることができるようになってきているかと思います。

これからの就職活動の時間が充実したものとなり、皆さま自身に合った就職先がみつかるよう願っています。
ぜひ、当院の紹介動画をご視聴頂き、施設見学、またはWEB見学にお越しください。

当院の紹介動画 https://youtu.be/LofaKDAwFmw

施設見学問合せ https://forms.gle/UveeNfcSu4drcavs6

文責:TMG宗岡中央病院 理学療法士 池延

PAGE TOP