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患者さま・一般の方へ

入院手続きについて

入院される際は、1階入退院窓口にて、本人または代理の方が入院の手続きをしてください。

 

 

入院手続きについて

1階入退院窓口にて入院手続きをお願いいたします。またその際、入院保証金のお預りをいたします。

手続きの際、入院案内パンフレットと病院に提出いただく書類一式をお渡しします。

 

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  • 労働災害、交通事故、第三者行為(他人から受けたケガ)で入院される場合は、入院手続きの際に必ずお申し出ください。
  • 入院中に保険証・住所等の変更がございましたら、すみやかに入退院窓口までご連絡ください。

 

入院手続き時にお持ちいただくもの

手続きの際は、次のものをお持ちください。

 

(1) 健康保険証、各種医療受給者証

  • 高額療養費の「限度額認定証」をお持ちの方は併せて提出をお願いします。
  • 保険証の提出がない場合は、保険扱いができません。

(2) 印鑑

(3) 入院保証金

  • 保証金の預け入れは現金のみのお取り扱いになります。クレジットカード等は使用できません。
  • 保証金は退院時に精算いたしますので、「保証金受領書」は大切に保管してください。
  • 保証金の金額
 
健康保険  50,000円
個室ご利用  100,000円
自費・交通事故  100,000円

(4) 該当される方のみ提出していただくもの

  • 現在服薬しているお薬すべて(袋、お薬手帳、説明書等もお持ちください)
  • 退院証明書(直近 3ヶ月以内に他の病院に入院歴がある場合)

 

手続き時にお渡しする書類

下記の書類は、すべての入院患者さまにご提出いただいております。必要事項を記入・捺印の上、1階入退院窓口までご提出ください。

 

(1) 入院誓約書

(2) アメニティセット申込書兼同意書

 

 

 

窓口・受付時間

入院手続きは、1階入退院窓口までお願いいたします。下記の受付時間外は手続き出来ませんので、ご注意ください。

お問い合わせは、医事課 入退院係が承ります。

 

受付時間
月~金曜日 9:00~16:45
土曜日 9:00~12:30

 

お問い合わせ先

医事課 入退院係

Tel. 042-626-1144(代表)

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外来担当医表

電話番号 042-626-1144

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