面会・お見舞いの方へ

現時点の面会方法(2023年7月1日~)

◎病棟談話室での面会

(一人の患者様に対し予約制で月2回各2名まで、病棟談話室での面会。)

◎オンライン面会

(一人の患者様に対し予約制で月1回、タブレットによるオンライン面会。)

詳しくは下記のリンクより詳細の方、ご確認くださいませ。

※現時点では新型コロナウイルス感染対策のため、暫定的に上記の面会方法とさせていただきます。
下記の通常面会は現在中止としておりますが、今後も感染状況を考慮し面会方法を柔軟に変更し
対応していく所存です。患者様、ご家族、ご関係者様にはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますが
何卒ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

ご面会の時間は

患者さまの治療と安静を考えて下記のように決められております。

  全日(土・日・祝日も含め)
一般病棟 9時 ~ 20時
療養病棟 9時 ~ 20時

現在通常の面会は行っておりません

熱海市花火大会の際の面会時間について
(※現在新型コロナウイルス感染症対策のため、実施を中止しております)

花火大会の際に面会時間を延ばしてほしいとの声を多数いただきました。
病院側もいただきましたご意見を真摯に受け止め、患者さまとご家族さまとの思い出作りのサービスとして、面会時間を延長させていただくことを決定いたしました。
ただし、大人数でのご面会は、ご遠慮させていただいておりますので、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

花火大会の面会時間
9時~21時

花火が打ち上がる時間
20時20分~20時50分(30分間)

ご面会の方は

1階 受付にてお声がけいただき、面会者用紙をご記入後、面会許可書をお渡し致します。
面会許可書を首からさげていただき、ご面会お願いいたします。

面会をお断りする場合

  1. 病状によって面会をお断りする場合 もしくは、時間を制限することがあります。
  2. 酒気を帯びての面会は、お断りいたします。

感染予防のため

病室への出入りの際には、病室入口横に設置してあります消毒液で手指を消毒してください。

携帯電話の使用は

院内での携帯電話の使用は指定場所に限り可能です。 なお、職員の緊急連絡等に使用しております、
院内コードレスホンは非常に電波が弱く医療機器等への影響はほとんどありません。

禁煙について

病院敷地内は禁煙とさせていただいております。

駐車場のご利用について

駐車場内での盗難にご注意ください。貴重品は車中に置かず、必ずご自身でお持ちください。
当院では、盗難に関する責任は負いかねます。何卒ご了承ください。