お知らせ

就職

【オンライン就職セミナー】7/30 TMGリハビリテーション部合同就職セミナー

就職活動中の皆様へ
皆様こんにちは!
現在、実習中の方やこれからの方、既に終えている方などいらっしゃる事かと存じますが、
就職に関する「耳よりな情報」をお届けしたいと存じます。

TMGリハビリテーション部では約2年振りとなります対面式就職説明を開催を予定しておりましたが、
感染症の流行状況を鑑み、オンライン形式に変更して開催をする事となりました!(2022.7.19情報更新)

 

また、以下の項目に当てはまる方も、是非ご参加下さい!
✔東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県での就職を検討している
✔実家から巣立ち、寮等を利用して働きたいと思っている
✔教育体制の整っている職場で働きたいと思っている
✔様々な分野で臨床経験を積める職場を探している
✔風通しの佳い職場で働きたいと思っている
✔働きながら研究活動も行い、学会発表等も積極的に行いたいと思っている
✔将来的には、働きながら大学院へ通学し学位を取得したいと思っている
✔多様な働きかたを尊重してくれる職場で働きたいと思っている
✔生活の心配をせずに仕事に集中できる職場で働きたいと思っている

 

現在、リハビリテーション部には1300名を超える職員がおります。

様々な分野で活躍している職員が多数在籍しており、日々研鑽を積んでいるところでございます。
そしてこれからのリハビリテーション部では、多様な働きかたを認め合い、そしてお互いに高めあっていける職場を目指しております。

 

 

施設紹介はこちら

皆様と価値を共有し、より良いセラピストとなり地域へ貢献できるようになりたいと思っております!
本セミナーにご参加を頂きますと、私達の想いを聞いて頂く事が出来、働くイメージをより明確にお持ち頂く事が可能となります。

 

 

TMG職員として働くということを体感して頂けるセミナーとなるよう準備を進めておりますので、
是非ともご参加を頂きたいと願っております。宜しくお願い致します!!

 

セミナーへの参加にはマイページ登録が必要となります。

マイページ登録はこちら

当日はTMGやリハビリテーション部の説明の他に、各施設ブース(※ブレークアウトセッション機能を活用)を設けておりますので、
お時間の許す限り沢山の病院・施設のお話を聞く事が可能です。
また、就職活動に役立つ内容の特別講演も企画しておりますので、ご満足頂ける事間違いないです!

 

採用情報はこちら

1回の参加で沢山の施設の情報を1度に入手できますので、大変お得なセミナーとなっております。

 

また当グループではyoutubeでも施設紹介をしております。
ご参加の前の予習として是非ともご視聴を下さい。

施設紹介の動画はこちら

以上、宜しくお願い致します。
参加に向けましてご不明点がございましたら、以下にお示し致します連絡先までご連絡を下さい。

 

お電話:048-441-1621
Mail:a_shimada@tmg.or.jp (島田)、d_yabuki@tmg.or.jp (矢葺)

 

当HPのお問合せもご活用下さい

お問合せはこちら

最後までお読み頂きましてありがとうございます。
皆様と会場でお会い出来る事を楽しみにしております。
TMG本部リハビリテーション部
人事・採用担当 山田 隆介
PAGE TOP