JR横浜線 鴨居駅より徒歩7分 女性のためのクリニックです。
 
牧野レディースクリニック


 牧野レディースクリニック 閉院のお知らせ


  牧野レディースクリニックは、今般諸般の事情により
  平成30年3月31日(土)をもちまして閉院させて頂くこととなりました。
  これまでご愛顧いただきました皆様には、閉院することをお詫びすると共に、
  心から感謝申し上げます。

  閉院に伴い、多々ご不便ご迷惑ををお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
  なお、美容皮膚科、乳腺外科、乳がん検診のご案内は終了させて頂きました。


  本件について、ご不明 ご不安な点がございましたら、3月31日迄に下記にお問い合わせください。
  【お問い合わせ先】045-935-7110
  なお、泌尿器科については4月以降、黒田医師が牧野記念病院にてフォローさせて頂きます。

お知らせ


 診療予定表のご案内 ( 予約制 )


牧野レディースクリニック 診察表



  診療時間:平  日 9時〜17時

        :土曜日 9時〜13時

  休診日  :日曜日、祝日、土曜日午後


※美容皮膚科を受診される方へ
 初めて美容皮膚科を受診される際は、1回目は金曜日に診察を受けて下さい。





 クリニック概要


 名称     牧野レディースクリニック

 院長     黒田 加奈美

 住所     〒226-0003 神奈川県横浜市緑区2-21-10 バラハイツ鴨居1階

 電話     045-935-7110

 FAX      045-935-7123

 診療時間  月曜日〜金曜日: 午前 9時〜13時

                     午後14時〜17時

         土曜日      : 午前 9時〜13時

 休診日    日曜日、祝日、土曜日午後

 診療科目  泌尿器科、乳腺外科、美容皮膚科、女性内科   ( 全て予約制 )

 機関指定  横浜市乳がん検診

 周辺地図

  泌尿器科

   最新の検査機器を導入して、女性に優しい診療を行います。

    泌尿器科は女性患者様が受診されるのにはハードルが高い科のように思われがちですが、尿が近い、漏れてしまうなど

   排尿の悩みは男性ばかりではありません。また、血尿など尿の性状の異常等に気付いても何科を受診して良いのか迷った

   り、どんな検査をされるのか不安で受診を躊躇される患者様を多く見受けます。

    当クリニックでは低侵襲な超音波診断装置や、最新の軟性膀胱鏡の導入、トイレ一体型の装置で排尿の状態を診るなど

   女性に優しい診療を行っております。



  乳腺外科

   受診への抵抗を、女性医師・女性スタッフが和らげます。

    乳がんは早期発見、早期治療によって予後が良好となる疾患です。また乳房の温存による生活の質の維持や向上が

   期待できます。そこで重要となるのが、乳がん検診です。

    乳腺外科医師や女性検査技師が視触診、マンモグラフィー、超音波検査を行っており、女性患者様に抵抗なく受診して

   頂けます。またトモシンセシス機能搭載のマンモグラフィー、エラストグラフィ機能搭載の超音波診断装置を導入し、従

   来では発見しにくかった病変も観察しやすくなり、診断率のアップに努めております。



  美容皮膚科

    皆様の肌の悩みに、当クリニックは対応いたします。

     皆様の肌の悩みも考え、シミの治療や脱毛を行っております。

     最新のキセノン光治療器は、快適さを高めるため、治療中の冷却温度は5度を保ちます。治療の不快感を軽減し、

    皮膚損傷を最小限にするため、調整可能な冷却技術で表皮温度を低く保ちます。



copyright 2015 Makino lady's clinic All Rights Reserved 戸田中央医科グループ