HOMEお知らせ一覧日本ソフトボールリーグ 第9節 保土ヶ谷大会 試合結果を更新しました

日本ソフトボールリーグ 第9節 保土ヶ谷大会 試合結果を更新しました

10月11日(土)~12日(日)の2日間で、日本ソフトボールリーグ第9節保土ヶ谷大会が、神奈川新聞スタジアムにて行われました。

試合結果は下記の通りです。

11日(土) vs トヨタ自動車  1-10 ●

12日(日) vs シオノギ製薬  10-0 ○

以上になります。

また、10月限定でユニホームを少し変更をしました!!!

目的としては、10月はピンクリボン月間として、当病院では乳がん啓発活動を行っております。そのピンクリボン運動をイメージして、ピンクのアンダーシャツと靴下を着て試合を行います。

ソフトボールを愛する皆様に、少しでも多く乳がんへの関心が高められ、早期発見・早期診断・早期治療の大切さをお伝えできたらと思い、今回ユニホームの一部をピンク色にし、試合を通してPRさせて頂いております。

10月限定で行っておりますので、残すは最終節の山梨大会の2試合のみの着用となります。

ぜひ、試合会場に足を運んでいただき、ソフトボール観戦を楽しみつつ、乳がんへの関心を高めていただけたらと思います。

後日、ユニホーム写真もご紹介したいと思います。

 

次節は、最終節山梨大会となります。

残り2試合を勝利し10勝を目指し頑張ります。

最後まで熱い声援を宜しくお願い致します。

pagetop