HOMEお知らせ一覧全日本総合選手権大会 試合結果更新

全日本総合選手権大会 試合結果更新

第66回全日本総合選手権大会の試合報告をします。

1回戦 vs 園田学園女子大学 3-1 ○

2回戦 vs ぺヤング       7-1 ●

二回戦敗退

 

以上になります。

1回戦、園田学園女子大学との試合では、五味が先発をし初回に先取点をされ、追う展開となりました。

3回までにランナーが出るものの、点数を返すことが出来なかったが、4回に先頭の佐藤がレフと前ヒットを打ち、村井が送りバントで進塁させ、四球と死球で2アウト満塁の場面で、キャプテン内田が1点を還し同点になりました。その後、6回に1アウトから岩崎がレフト線へのツーベースヒット打ち、そこから1番の小沢がしぶとくライトオーバー3塁打を放ち、2点入り勝負が決まりました。

2回戦 ぺヤング戦では、初回1点を先制するものの、すぐに3点還されてしまい、その勢いをなかなか食い止めることが出来ずに、4・5・6回に追加点を取られ、7-1で惨敗しました。

ぺヤングとは、リーグ最終節で再び戦いますので、そこでリベンジしていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

pagetop